100円パソコン買ってみよう|安さに胸がトキメク驚きのサービス

Menu

お得感を感じれる特典

レディ

ネット回線費用で比較

100円パソコンはネット回線に契約する事が条件で得られる特典です。パソコン本体を格安で手に入れられる方法として利用されている方も多いです。100円パソコンは確かにその価格でパソコンを手に入れられます。仕組みとしては単体のネット回線月額料金よりも少しだけ高くなります。平均でネット回線単体の月額費用は3500円程ですが、100円パソコン特典付きの場合は月額平均5000円程になります。つまり100円パソコンは100円を頭金として、パソコン料金をネット回線費に上乗せしている仕組みになります。こうみると結局お得ではない様に感じられますが、実は非常にお得なサービスと言えます。100円パソコン特典の対象機種はスペックの高い機種ばかりです。平均で5万円〜8万円程のグレードです。回線契約の際は単体契約と一緒で2年間契約になりますがパソコンはその限りではありません。契約する事で自身のパソコンになるので解約しても返却する必要はありません。2年間は24ヶ月なので単体契約との差額を計算すると4万円程になります。5万円以上するパソコンを4万円程で購入したと同じになるので、その後解約して回線を変えたり、再び100円パソコン特典を扱っているネット回線会社と契約する事で新たにパソコンも交換する事ができる事になります。以上の理由から結果的にパソコンを格安で購入できる方法として注目されています。パソコンを買い替えたい方にとってお得な方法と言えます。

Copyright© 2018 100円パソコン買ってみよう|安さに胸がトキメク驚きのサービス All Rights Reserved.